特集

T-PECがわかるマンガシリーズ①子どもの急な発熱編

公開日:2023.08.29

子どもが夜に発熱し、救急外来を受診したほうが良いのか?どうしたら熱を和らげられるか?など、迷ったことがある方も多いのではないでしょうか。そんな時に頼れる、ティーペックの24時間健康相談サービスをマンガでご紹介します。

子どもが発熱して不安だった時のことを彩が香織に話しているマンガ
24時間健康相談サービスについて香織が彩に説明しているマンガ
24時間健康相談サービスを初めて利用した時のことを香織が彩に話しているマンガ
先日子どもが部活でケガをした際に24時間健康相談サービスを利用したことを香織が彩に話しているマンガ

ティーペックの24時間健康相談サービスは、自分や家族の健康についてのご相談を、24 時間365 日承っております。24時間健康相談サービスが導入されている企業・団体に所属している方や、24時間健康相談サービスが付帯されている商品・サービスを契約している方は、サービスをご利用いただけます。



サービスの詳細は、下記よりご確認ください。

※当記事は、2023年8月に作成されたものです。
※医師の診断や治療法については、各々の疾患・症状やその時の最新の治療法によって異なります。当記事がすべてのケースにおいて当てはまるわけではありません。

メッセージを送る

いただいたコメントはつながるティーペック事務局に送信されます。 サイトに公開はされません。 コメントには返信できませんのでご了承ください。

他にもこんな記事があります。

気になるワードで記事を探す

おすすめタグで探す