サービス利用案内

ティーペックのサービスが利用できるか確認しよう!

健康支援・福利厚生としてサービスを導入している企業・団体に所属している方、サービスが付帯されている商品・サービスを契約している方は利用できます。

導入先は1,500団体!

(2023年4月実績)

官公庁や自治体、健康保険組合、企業・団体などで健康支援や福利厚生、クレジットカードや保険商品などの付帯サービスとして、さまざまなところに導入されています。

確認方法①案内チラシやサイトで確認

企業・団体や健康保険組合、官公庁や自治体などでは、ティーペックのサービスを健康支援や福利厚生として導入しているところがあります。冊子やチラシ・Webサイトから、ティーペックのサービスが利用できるかどうかを確認できます。

よく記載されている箇所

  • 企業・団体や
    健康保険組合からの
    冊子やチラシ
  • 生命保険証券と
    同封されているチラシ
  • ウェブサイトの
    会員ページ

確認方法②電話で確認

保険会社、健康保険組合などに加入されている方は、「T-PECサービス利用確認センター」にお電話ください。加入している保険会社、健康保険組合などをお聞きして、ティーペックのサービス利用対象者か確認します。

0120-616-151

<受付時間>
9:00~17:00(日/祝除く)

注意

  • 確認センターでは医療・健康相談は承っておりません。また相談窓口への案内も致しかねます。 フリーダイヤルを知りたい場合は加入先の保険会社、健康保険組合などにお問い合わせください。
  • つながりにくい時間帯があります。
  • 都合により運用を停止する場合があります。

関連Webサイト

  • T-PEC医療機関検索

    ティーペックが運営する医療機関検索サイト。登録不要・無料でどなたでもご利用いただけます。日本全国の「専門医のいる医療機関」「大学病院」「地域の病院」「クリニック(開業医)」「夜間・休日に受診可能な医療機関」を探せます。 T-PEC医療機関検索のサイトへ

  • plus Baton(プラスバトン)

    ティーペックの各種サービスを、オンラインから利用できるWebサイトです。対象の保険商品に加入している方とそのご家族が利用できます。 plus Batonのサイトへ