サービス利用事例
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喉に骨が刺さった(7歳の男児、母親からの相談)
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嘔吐を繰り返す(3歳の女児、母親からの相談)
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話を聴いてもらい、もう少し頑張ってみようと思いました(20代・女性)
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セカンドオピニオンを受けてよかったです(50代・女性)
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病気で悩んでいる人にはぜひサービスを勧めたいです(40代・男性)
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急性冠症候群(75歳・男性)
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歯周病(50歳・女性)
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ありのままに気持ちを話せたことで前向きになれそうです(40代・男性)
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動揺していましたが手術をする決心がつきました(50代・女性)
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緑内障(72歳・女性)
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がん検診(43歳・女性)
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問題解決の道筋をつくってもらえました(30代・女性)
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今後の治療を決断することができました(60代・男性)
わたしたち、
ティーペックについて
ティーペック(T-PEC)は、
“からだ”と“こころ”の健康を
サポートするサービスを提供
しています
医師、看護師、保健師など、医療資格を持ったスタッフが、
病気をはじめ健康に関する悩みをうかがい、あなたに合った解決方法を提案します。
ティーペックのサービスは、官公庁や自治体、健康保険組合、企業・団体などでの
健康支援や福利厚生、クレジットカードや保険商品などの付帯サービスとして導入されています。
サービスを導入している企業・団体に所属している方、
サービスが付帯されている商品・サービスを契約している方は利用できます。